drhiro’s diary

医師や経営者との出会い飲み会サークル☆愛人 婚活 パパ括

羞恥プレイ.。。

イメージ 1

大学での生理の実習のときの話・・ 
その日はウンコを顕微鏡でみたりしなければならなかって、ちょうどくじ引きで 私がウンコを提供することになった。
それも私の班には女性が2人もいたので メチャ恥ずかしかったのだ。女性2人は私の糞をピンセットで突いたり キュウリのようにスライスしてみたり
「へ~これが○○君のうんこ~ キャー チョット匂うわね!昨日、何食べたの?」
その時は 私はあまり女性経験もなく まじめだったので まじ自殺したくなりましたよ・・登校拒否したろか!・・・こんなドMのような仕打ちイヤ!・・
あ・・ちなみに私はSですよ、覚えておいてね