drhiro’s diary

医師や経営者との出会い飲み会サークル☆愛人 婚活 パパ括

懺悔します・・・・

あれは10年前 市内の小児歯科に勤務していたころの話 大学出たてでメチャ燃えていました。 

ある日、子供の乳歯 下顎のD すでに残根状態 たぶん毎日痛くてないていたんでしょぅね 
最悪なのは 口の中に切り傷と上顎骨に打撲の後があり 顎間接の靱帯にも異常がみられた。
 

不振に思い服をめくると全身アザだらけ 

なんか無性に腹が立ってきて私は母親を呼び「児童相談所に連絡するぞ」と言ってやった・・・
そしたら母親と少し言い合いになり 彼女が切れて
「自分の子供に何をしようがかってやろ!」とほざいたので 
思わず彼女の顔を殴ってしまった そして私は当然首(かなり反省しています) 

と言うわけで 小児歯科が苦手になった 

脳の発達にも影響しますので 乳歯だからどうせ生え替わるからといってほおっておいてはだめですよ! 

でもこのころは純粋だったな 「絶対浮気なんかせんよ!俺は」 て本気でおもってたもんね、
友達で浮気とかしてるやつに説教してたんですけど・・・・