drhiro’s diary

医師や経営者との出会い飲み会サークル☆愛人 婚活 パパ括

見られると恥ずかしいでしょ・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

歯科医の仕事は きつい 汚い 給料安いの3K職場です 

とくに歯の削りカスを吸い込んで体によくないんですよ
助手はバキュームで歯の削かカスなど吸引してくれるのですが・・・
そんなものは あまり役には立ちません

歯の削りカスだけでなくネギもよく私の顔めがけてとんできます。
とても怖いです.....
昔はよく目に入ったりして大変だったんですが
最近では 除けるのもブッシュ大統領なみにうまくなりました。
(靴)

ゴーグルはつけなきゃいけないんですがねえ ついじゃまくさくて・・・・

患者さんの中には義歯(入れ歯)あらわな方います。材質はプラスッチクなんで臭さも 年月とともにしみ込むんですよ・・

その義歯は 年々歯茎はやせ衰え形状は変わっていきますので 歯茎の形にあわせて 修正していかないと 痛みがでるんですよ

その患者さんも義歯をはめると痛いと言って来院してきました
で・・・義歯の裏をみてみますと たっぷり食べ物のかすが溜まっています・・・でよく見てみると なんと イチゴの種が・・・そんでもって発芽してます!笑いごとではありません  
種をとって治療終了ですが・・・まめに洗ってください

ご理解していただけましたか 3K職場・・・・

ちなみに 歯科医の初任給 20万ですよ・・・
3年がんばれば・・50万くらいにはなりますが

写真1 ゴーグル
写真2 義歯
写真3 バキューム