drhiro’s diary

医師や経営者との出会い飲み会サークル☆愛人 婚活 パパ括

プレイ1 唾液の効能・・・・

イメージ 1
私はよく子供を連れてホームセンターにいくのですが・・・そこでいろんなものを見ては これはプレイに使える!などと妄想にふけってしまう変態なパパです(恥)

日常にある色んなものを使って楽しめるのがSMの醍醐味!

ボールギャグ(玉口枷)洗濯バサミ、割り箸などを口に咬ませて強制的に涎を垂らさせる恥ずかしいプレイも...

しかしそう言う分けではないがホームセンターへ行くと、なぜかいらんもんまで買ってしまいます。。。。実戦で使うこともなくたまっていくアウトドア用品とか....いと悲し

ところでこの唾液にはいろんな効果があることを知っていますか?
本当に飲んでよし飲ませてよしの優れものです!

ちょっとした傷なら唾を塗って治すのもまんざら効果がないわけではないのです。
もし指を切断してしまい近くに冷やすものがなければその指を口の中に含んで唾液まみれの状態で病院までもって行けば組織の壊死は防げて再接着できる!と...うちの教授が授業でほざいていました。(ほんまかいなあ)

でもこの臭~い唾液には抗菌効果があり虫歯の予防になってるってことは、もはや誰もが知ってる事実です。
だから唾液の量の減る睡眠時は虫歯になりやすいので朝より寝る前の歯磨きのほうが大事なのだ!

その他にも口臭の原因である細菌が出す揮発性ガスの防止にも役立ってます。
臭~い唾液で臭~い口臭を防いでるんですよね・・・

虫歯が多い人や口の臭い人は唾液の量が少ないのが原因かもしれませんね

口腔内には唾液のしみ出る線があり何かの原因で詰まってしまうこともありますし加齢、ストレス、体調不良、たくさんの薬を服用してる場合等も唾液の量が減ります。 

さあ!そうゆう場合こそ猿轡プレイでじゃんじゃん唾液を垂らさせて普段からたくさん出るように訓練しておきましよう! やっぱそっちへいくのね・・・・・
いやいや無駄づかいじゃないですよ!刺激をまめに与えることで量も増えていくんですよ・・・ホントに!

ほ~ら 上からも下からもいっぱい垂れてるよ・・・・

人体から出る分泌物はあなどれません・・・けして汚いものではありません