drhiro’s diary

医師や経営者との出会い飲み会サークル☆愛人 婚活 パパ括

パラノイア・・・妄想と現実の狭間

昔パーティーの後に 女性会員さんと 少し話してたんだけどね その子ね、すごいんです。 

初体験がアナルで20歳のとき

その後前は一切使わず・・・4年の歳月が流れて・・・
うちのパーティーに来たんです。 まあそこで無事処女喪失したんですけど

・・・3Pだったんですよ(T_T)
でも私的には肉棒よりも先にバイブで喪失させたかったんですけどね

と、まあそうゆうこ子なんですが・・・やっぱMなんですよね・・・

で妄想は気持ちいいいよな~・・・みたいな話になったんです。

で彼女は解剖されてみたい それも生きたまま、もちろん麻酔なしで、ゆっくりメスを入れられ内臓を露出されて、
それをクチャクチャとまるで焼肉のホルモンをタレに漬け込むかのように念入りに揉まれながら
「これがおまえの腸か・・・フフ・・ずいぶん臭いものが詰まってるんだろうね・・」 
などと辱められたいそうです。

ちなみに私は好きな女性にメッタ刺しにされて
彼女に見つめられながら死に絶えていくのが妄想です・・・贅沢言えば、2~3回蘇生されてからジワジワ殺されるのが希望です。 

あ!私Sですよ、まあMもたまにやりますけどね・・

でも実際にそんなことやったら絶対快感なんて味わえる前に痛みでそれどころじゃないんでしょうね。 リアルなら針で刺されるのも嫌ですけど

まあ 学者の中には 死の直前が一番気持ちいいと言ってる人もいます。なるほど!それで天国と称されてるのか・・・
なんか気持ちよさそうですもんね天国ってふわふわしてそうで・・


でも実際にSMクラブのプレイで 男性の金袋をメスで切って 玉を1個取り出して、また元にもどしてぬい合わせるというプレイがあるんですよ。 

・・・妄想ではがまんできなかたんですね(恐)
 
愛人紹介はこちら
↓↓↓