drhiro’s diary

医師や経営者との出会い飲み会サークル☆愛人 婚活 パパ括

羞恥プレイ??診療中も。。。。

イメージ 1

口の中をじっくり見られるのって、抵抗ありますよね、よく見ると歯の裏にネギがはさまっていたり・・・・
でもね、先生も恥ずかしいときあるんですよ
で、ある日の診療中 
綺麗な私ごのみのお水系お姉さんのくちの中を いじくっていました その時はグローブなしで素手で根治をしていると なんか指と指の間を彼女のベロがまとえわりついてくるのです 
これがまた 妙に気持ち良く わざとかな?でも・・・
?チンポだったらすぐいくなあ・・・ふと自分の下半身を見ると勃起していました 
やばい今 席を立ったら ズボンはテント状態 おまけに根治も終わり 他に治療箇所はないぞ!でも時間を稼がないと・・ 
しかし助手がカルテがたまってるから3番チェアーに行ってくださいとの事 しかたがないので 腰が痛いふりをしながら 前かがみで 3番チェアーまで移動した 
凄く目線が気になり診療どころじゃない 
野外露出プレイされる女性の気持ち少しわかりました 
ちょっとMな気分になった